ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またか・・・

モンク50%になったということでちょっとやる気だしてみた。
しかし相変わらずスリーパー狩り
一気にスリーパーが3匹来たけどハッケイでなんとかなりそうなのでガチってみる。
もちろん肉を食べながら。
一匹倒したところで横から追加
それでも肉連打しながらハッケイ
最後の一匹にハッケイしようと詠唱開始したところで睡眠
もちろんハッケイは不発の状態
目の前にはスリーパー1匹
そして自分のHPは200弱
・・・(゜Д゜)
f0042085_15464275.jpg

もちろんこうなりましたorz
もうなんか死にすぎ(;´Д`)
寝なければいけたのにこういうときに限って睡眠にかかるしorz
無形盾あればもっと安定するのになぁ(´・ω・)
スリーパーのAspdで一撃350近くは痛すぎます(ノ▽`)
自分にお金を・・・お金をくださいorz
[PR]
by shino-pino | 2006-03-01 15:48 | RO