ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めずらしぃ

なんか今日はケイさんに会ってばっかな一日でした。
お肉がきれたので買出しにいったときちょうどAfkしてるらしき
ケイさんを発見!!
これは足跡残して逃げるチャンス!!
と思いチャットに入り書き込みしてると。。。

Σ(´Д` )!!
ケイさんから反応が!!
ちょうどAfkしようとしてたところでまだ離れてなかったみたいです(´・ω・)
そこでお話ししてお別れ(´;ω;)ノシ

で、時刻は変わりまた肉を買いにいったところまたもやケイさんが(*ノノ)
そこでケイさんのお友達とも少し話しお別れ(´;ω;)ノシ
普段街では見ないケイさんを2度も街で見かけるなんて貴重な体験させてもらいました!!
・・・しかしSS撮り忘れてた罠orz
何やってんだろ、おれorz

で、で、でモンクを相変わらず稼動中
今までずっととってなかったこんなものをとったり
f0042085_18251623.jpg

で相変わらずスリーパーに通い
毎回必ず一回は死に
ようやくここまで
f0042085_1826568.jpg

まだ92なのにだるぃわー(´・ω・)
ま、もうすぐなんでサクっと明日にでもあげようかと。。。
では(´・ω・)ノシ
[PR]
by shino-pino | 2006-03-02 18:26 | RO