ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

簡潔に。

LvUPしました
f0042085_115434100.jpg

これで93
Int1あげてあとは全部Vitに。
とりあえずIntは60まで最終的にあげるとして
あとはVitって感じっぽい。
またBoss強化がくるってのはほんとですかね?
まーそれの為にもGvの為にもVitあげて損はないかと。

さて・・・枝集めしないと(汗
BSで崑崙いって集めてたんですがどうも赤字。
なら殴りで金集めて買えばいいんじゃないかっ!!
ってことで・・・
f0042085_14561341.jpg

その前にBoss探しの時に見つけた偽狐と一戦交えて
レッツ騎士団!!
f0042085_14571039.jpg

久々でちょっと動きに心配ありましたが順調に・・・
と思ったらカリツにスタン食らって強制退場orz
しかもエル1個もでないとかいう結果。。。
なので次はニブルだっヽ(`Д´)ノ
と意気込んでニブルへ!!
f0042085_14584534.jpg

これくらいなら余裕だぜ!!
と意気込んでたんですが結局ネコすらでず帰還λ...
・・・レア運ってなんですかね(;´ー`)?
ちなみに3%あがって3回死にましたorz

さらに続きます!!
枝買取初めて84本集まりました!!
@16本頑張ります(`・ω・´)
でシュン君がsバイオリン探してるということなので単身ゲフェニアへ!!
途中でゆずさんに会ったのは気のせいでしょうか(ぉ
でーちょっとずつ狩りつつ血騎士が見えたんで阿修羅どーん!!
f0042085_18144665.jpg

雑魚(゜Д゜)めっ!!
結局sバイオ1個だけGETして帰還(´・ω・)
今度デスペナ気にしないプリさんと共にゲフェニア行きたい限りです!!
募集中だヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shino-pino | 2006-03-03 11:56 | RO