ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SD4で。

枝を集めるために崑崙へλ...
中型鎖に火付与+支援だと桃木メマー2発
支援なしでもメマー2+殴り1で倒せます。
で、コツコツ集めて最後は殴りプリ起動してシュン君を手伝いつつ枝集め!!
まぁ無理やり拉致ったわけですが(;´ー`)y-~~
シュン君のLvもあがり自分の枝も集まり一石二鳥ですね(`・ω・´)

で集まり終わったので水付与してちょっとSD4を試してみることに。
Str100+TF鎖+水付与+AR+OTでメマーで牛2発
パサナは3発で○は1発、たまに生き残るので+殴り
次のLvでStr100+signできるので安定するかと。
防具は火鎧に人間、動物持ち替え。
回復剤は餅と紅P
これで全然30分いけます。
むしろ紅Pも300ほど余ったのでもうちょいいける気がします。
f0042085_1358939.jpg

付与環境ある場合はしばらくここかなぁ。
まぁ狩り方は
タイマンなら基本殴りのみ。
2匹からメマーで1匹だけ確実に潰しあとは殴り。
3匹↑になると全てに対してメマー
で、前に人がいたりしたらハエを使うって感じで30分500k
時給計算で1M/h
まぁこのLvにしては十分な数字かと
もうちょっとメマーいれればまだこれより↑な数字望めますし
初めてなので試しながらやってたってのもあるんで
参考には余りならないかも(´・ω・)

で、おもちゃでまったり狩りしてると
何やらかわぃぃ赤ちゃんがのこのこ歩いてきました
f0042085_16104647.jpg

動物鎖と動物盾もってきてないので逃げようかと思ったんですが
必死にメマーと肉連打して撃破
HP真っ赤でしたが(;´ー`)
で73/44へ
f0042085_16115152.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-03-04 14:02 | RO