ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アモンラー

昨日はアモンラーcの取引にドキドキ
いくらまであがるか気になって狩りもできない始末。
で、時間になるともう4人集まってドキドキワクワク
f0042085_10572199.jpg

このときのテンションはまちがいなくおかしかった記憶が(;´ー`)y-~~
最終的の所持金限界額までいき
こーま君が取引にいき戻ってきた時分け前をもらいました!!
f0042085_10585220.jpg

こ、こ、こんな大金もらうの初めてですよ(((゜Д゜;))))
ということでさっそくほしいものを買い取りしてたのですが
まったくこない始末
すると横でハイレベルハットを売ってる人がいて
厨子さんにハットとリボン交換してくれないかと交渉してみる。
(厨子さんはハイレベルリボンもっていたので)
そしたらOKがでたので速攻でハイレベルハットを買い取りました(*´▽`)
で、厨子さんに交換してもらい無事ハイレベルリボンGET(`・ω・´)
厨子さんありがとー(*´▽`)ノ
あとはペノカリツ盾を買って・・・
深淵チェインでも買うつもりです(´・ω・)
誰か売ってくれないかのぅ。。。
あぁ+4ミストレス王冠と+7ワイズキャップ欲しい人はぜひ言って下さい!!
身内なら少し安めでお売りいたしますよ!!
その代わり転売はやめてくださいね(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-03-05 11:03 | RO