ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GvとBoss

昼間に接続して麗さん(こーまさん)に誘われてBossにいく。
狐.船長.蛇の3種
狐蛇は一回ずつ倒したのですが
2回目以降その前の船長に苦戦して狐の時間ロスト
船長の時一度誤ってレイスに阿修羅うってしまったのが原因です。
麗さん申し訳ないorz
f0042085_13502264.jpg

蛇でペア時は基本的に殴りプリなんですがライバルにmob押し付けられて
ショボーン(´・ω・`)
まぁ避けれるからいいんですけどね・・・
手間かかるんですよ、余計にorz
で、どれもスカでそのままGvへλ...
一度乱戦を制したのがよかったかと。
その乱戦のあとそのまま防衛に入ってみたんですが
やはり崩されましたorz
騎士三人ほど沈めたんですが最後は
バッシュ粘着に阿修羅でやられました(ノ▽`)
ハイドする暇もないよ(´・ω・)
むしろバッシュ連打だけでHPがやばかったんですけどね(笑
で、その後補給して確保防衛に入って無事終了
皆さんお疲れ様でした。
SS載せていいのかわからないので毎回載せてませんが今度聞いてみることにします。
来週はしのかつ屋で出撃してみたいと思います!!

Gv終わったあとも適当にBoss探し
アモンがいたので毎回いっていましたがちょっと負け続き
やっぱり麗さんしか攻撃できる人いないですしね・・・
f0042085_13531156.jpg

アモン特化騎士でも作りましょうk(ry
で、その後狐探しに行ったら偶然ある人と会って共闘をすることに。
その時も1発九尾にあてちゃって・・・
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいorz
もっとしっかり腕磨いてきますλ...

なんか余計な物とか買いすぎてお金が(;´ー`)
[PR]
by shino-pino | 2006-03-06 01:20 | RO