ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GvGのモンク

現在うちのモンクでどれくらいのダメがでるか計算してみた。

GvG防衛時
自 Str120+ジェスター+ソヒ+ニングロパワグロ装備
敵装備 あれ+タラ+移民
平均ダメ23076

最近はたれ人形たれ猫の人も多いので
敵装備 タラ+移民
平均ダメ26919
どっちしろバーサークLK以外は落とせるかと。

偵察でゴス持ちなどが来ることもあるのでいちおう
敵装備 ゴス+あれ+タラ+移民
平均ダメ5780
さすがにきついですので相手がプリならLA阿修羅でかろうじてってところでしょか。
SCやってもらい阿修羅でもいいですが他の人に倒してもらったほうがいいかな。

GvG攻めの時
自 Str110+あれ+蝶+ソヒ+ロザリー*2
敵装備 あれ+タラ+移民
平均ダメ17979

敵装備 タラ+移民
平均ダメ20972
この装備でも普通に前衛も落とすことができると思います。
相手が防衛してるのにバーサークしている人もいないので十分。
ゴスもめったにないので計算しなくてもいいかと。

Boss行く時確殺数を確認したりするのでこちらも。
Boss時
自 Str120+ジェスター+蛙服+ソヒ+フェンクリ+パワクリ
(クリップなのは少しでもダメをあげるため)
+8T種族チェイン
計算mobは誰でもいいけどヤファで。
平均ダメ68588
フェンの代わりにSign装備時
平均ダメ71330

種族がない武器もあるので
+8Tサイズチェイン
フェン時平均ダメ64604
Sign時平均ダメ67191

まだ手に入るか未定だけど計算
+10T深淵チェイン
フェン時平均76004
Sign時平均79042

さらに夢を
↑に巨大ウィスパー
フェン時平均79948
Sign時平均83144

身内用になるかな。
[PR]
by shino-pino | 2006-03-06 15:16 | GvGについて