ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ですよね。

念願の ガードマフラーを 手に入れたぞ

ってことでこれを駆使して時計地下4へ。
時計2を通ってスィスィ向かうぜー!!
と意気込んで時計2へ
止まるロード画面
応答なしとでるロード画面
動き出す画面
横たわる一つの死体
デスペナGET!!
。・゜(ノ▽`)゜・。
箱とパンクにずっと攻撃されてたようで気づいたときにはお亡くなりに(´・ω・)
Lv低いキャラなのが不幸中の幸いかと(´‐ω‐)-3
で、回復して出直し今度は無事ペノ池へ。
今度こそこの効果発揮するぜーー!!
・・・
地下4への入り口まで一度も会わないペノメナ
ペノメナどころかクランプにも会わない道中。
(´・ω・)ナンダカナァ
まーでも無事ついたのでヨシとしてがんがん狩る。
JkはアクティブのだけTAチェインで狩り
基本は婆を1匹ずつ除去
画面端とかに何匹か固まってたら集めてCRくらい。
f0042085_2317599.jpg

基本的にトレインはしない感じで狩って900k/hくらい
沸きによって結構変動するかも。

であとはBoss狩り
スタートダッシュかけれなかったので予め予測して犬を張る。
で予定通り人が来たので探索開始。
で、見つけて阿修羅ドーン→飛び
で戻ってきた時には終わっていてちょうどDROP拾うとこだったので時間GET
次からもしっかり狩りましたヽ(`Д´)ノ
f0042085_2320182.jpg

2回目は飯でいけず3回目4回目は共にMVP+DROPGET
犬は狩りやすいからいいですね!!
最後一回死にましたがorz
あとはいつもの面子でアモンなんかを狩りながらまったり(´‐ω‐)
まったりしてる時に露店で+6動物盾が!!
これカンカンして+7できたらうまくね?
そんな上手くいく気が・・・
f0042085_23264656.jpg

ですよね
ログ見てくれればわかりますがすごぃ励ましをくれるGMたち。
お前等少しくらい応援してくれよ(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-03-07 23:25 | RO