ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

返信

こーまちん
>プリ
シグナムを10にのばせってDBきってシグナムとったら・・・
全然いーみないじゃーん!!
完全にネタ師として生きるしか(´・ω・)

>モンク
な、なんでそこまでネタにいきるんだΣ(Д`

シュン君
>プリ
DBの修正が来る前は殴りといったら時計地下4
騎士団だったんですけどねぇ。
ニブル来てDBとる前もちょくちょく行ってたけど
ぶっちゃけDBなくても来れます、もちろんソロで。
でもDBあるとないとでは時給の差が素晴らしいですが(笑
まぁニブルは大体ペア↑で行こうと思ってるので
DBなくてもいいかな・・・って結論にたどり着いたわけです!!
ソロでもよく来るなら取るにこしたことはないですがね!
タムランやカリツにもききますし(´・ω・)

サンクについては自分の殴りリザ切りということでSPRがないんですよ。
Int高いとはいえペア↑ではSPUP装備はかかせませんし
沸きの関係や強敵(魔剣、深淵、血騎士)を相手にする場合は
回復量が低めの自分のプリじゃとてもおいつかないんですよね。
SP的にもすぐ空になってしまいますし。
だからそういう時にサンクがあれば!!って悔やんだ時も少なくないです。
しかし別に必須ってわけでもないですし、あったら便利程度ですが(笑
サンクは強敵と渡り合いたい人用かな?

>モンク
見切りとるには鉄拳に3振る必要が・・・
ようするに見切りとれな(ry

なんか殴りプリ語ると長くなる傾向が・・・(汗
やっぱり考察とか作ろうかなぁ?
殴りプリで知りたいことあったらお気軽にどぞー。
ハイプリのスキルの使い勝手とかは聞かないでくださいね?(笑
素の殴りプリのことなら答えますよ!!
検証してほしいこととかもやるんで!!
[PR]
by shino-pino | 2006-03-14 23:04 | RO