ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無理無理

返信は↓の記事にあります。

課金してユペロスと生体両方いってきました。
クエストは通行証に研究所と紫箱もらえる三つやってきました。
で生体ユペロスと共にモンクで行ってみたわけですが
両方まじ無理。
生体は狩れないことはないです。
でも効率とは程遠いとこにあります・・・まじで(;´Д`)
で、フラついてたら転生アサのDOPいて阿修羅撃とうとしたら
フェンクリ忘れてるorz
詠唱とまる→SB→死亡
・・・OK、囚人の腕輪とるためリベンジってことで行ったら
今度はMVPの人が(--;
阿修羅はおーけん!!→ドーン!!
f0042085_1449997.jpg

ですよね。

ぁ、いちお研究所クエ
f0042085_22514674.jpg

93モンク 経験2M+紫+速度変化P
簡単な割に経験ももらえるアイテムも上々
ちなみに紫→服→ブリーフorz

で、大統領クエ
f0042085_22533183.jpg

ここでユミルの心臓の偽者とるわけですがこんだけいると
さすがにきついです・・・
クロークして頑張りました(`・ω・´)
でこのクエ
アインのシドクスと工場クエやってなきゃって事ですが
工場クエは途中まででOKです。
シドクスさえ死んでれば先に進めますので。
で、あとは流れにそってけばOK
f0042085_22551735.jpg

国王がいるのに大統領様。
いちお顔は隠します(ぉ

で、終わるとこんな感じ。
f0042085_22553646.jpg

経験2M+紫がもらえます。
こっちはめんどくさいです、、まじで。
やるならアコ系または誰かアコプリについてきてもらったほうがいいです。
さらにアコ系はリヒタルのポタとジュノー↓のポタとかを
とっておいたら楽だとおもいます。
リヒタルのクエスト全般ジュノーとリヒタルを行き来するので。
でちなみに紫
紫→ヘアバンド→目隠し
勝ちかな(*´▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-03-15 14:49 | クエスト関連