人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士騎士

西兄貴村とPDB2,廃屋で狩りしてます。
なんか弓放置多いけど共闘入ってるおかげでウマー
ちゃんと弓も食うとこんなものが
騎士騎士_f0042085_23423218.jpg

s角弓GET!!
昨日に引き続き弓からはいいものもらってます。

で、西兄貴+廃屋での装備
騎士騎士_f0042085_234322100.jpg

71/41
武器はこーま君を参考にして
+10D姉貴ヒドラフェンダークパイク
西兄貴.廃屋特化です。
Strが繰りあがらないのでククレクリでAspdUP
本当はSignがいいんですが倉庫にいれられないので装備できません。
モンク2個ももっててもしょうがないよorz
↑の装備で西兄貴だと常時ABでの確殺数
ピアース1で兄貴姉貴*2で廃兄貴*3で弓
消耗品は紅Pと餅とハエ
餅の消費は30分で5個くらいと地味にいいです。
姉貴と兄貴をまとめてBdsすればSP自動回復できますし(笑
StrカンストしたらAgiあげてくとするかな。
騎士に関してはこーま君腹ペコを参考にしています。
こーまちん色々指導よろしく頼みますorz
狂気飲めるようになったらBossいってみるかな。
まーVit紙だからかなり限られるだろうけどね。
by shino-pino | 2006-03-25 23:49 | RO