人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士とかBossとかGvとか。

とりあえず騎士
前日に紅Pを買ってもらったのでそれを駆使して西兄貴
で、狩ってる最中に超発見して時間GET
こーま君とペアで狩りにいってとりあえず勝ち
そのあとこーま君が寝たので自分も超はいいかなぁっと思い
そのまま西兄貴で狩りすることに。
で、時間近くなるといちおQblと白Pももって西へ
偶然会ったりしたらちょっかいかけようと思って普通に狩りしてたら
めっちゃ横で沸きましたよ(--;
すぐ装備変えてとりあえずBdsBds!!!
一掃してからピアースピアース!!
威力しょぼしょぼだったし倒せそうもないからハエ飛び(;´Д`)
で、普通に狩ることにしてまたその辺を通りかかったらまだいるし・・・
騎士とかBossとかGvとか。_f0042085_11321124.jpg

スピアブーメランでもちょっかいだしつつ遊んでても
誰も倒しに来ないのでモンクにチェンジ
AGされても泣かないで阿修羅いくZEEEEEEEE!!
とか思っていったら終わってた始末(´・ω・`)
なんか結構かなしかったorz

で、紅Pもきれたことだし白P餅ハエを積んで水付与してもらい
廃屋
廃屋超うまかった(*´¬`)
30分で1M↑でるので経験のあがりがやばいやばい
Gv時間なんて人いなくて貸切状態で30分で1.5近くでてた気がする
だけどVit1だからちょっときついかな(´・ω・)
廃屋だとSPよりDefがほしいので過剰ヘルム作ろうと8個購入
で、ホルグレンで4個叩くも+6にもいかなかったのでアラガムで2個
+6→+7で折れました。
で残りの2個をアルベいってカンカン
+4→+5で両方折れました。
orz

Gvは21時になったらモンクになって合流しようと思ってたけど
何処確保してるかわからなくていけない始末
やっとWisが繋がったときには終了20分前くらい
だるぃんで騎士でそのまま援護だけしようと思ったら
武器も盾もいつもやってるGvの人に脱がされた(--;
それでもGAを少しでも足止めしようと中に入ったら阿修羅速攻㌧できたし
ちょっと凹みますね(´-ω-)
で、落とされたあとカウンターで中に入ったけどGAの阿修羅で乙
なんか散々だったなぁ(--;

その後はいつもの面子でPT狩り
騎士+ハンタ+鳥+プリという面子で時計↑4
久々のPT狩りだったので非常に楽しかった(*´▽`)
一旦休憩してゲフェニアいく、ってことになって
その時間まで西で軽く狩りするかー、と思って入った瞬間超がいて焦った。
すぐモンクにチェンジしてシュン君とLA阿修羅ドーン
平和になったので西で狩りしようかと思ったけどやめてゲフェニア
前回行ったときより全然安定してて意外にいけてました。
でも大勢くると焦りますね(;´▽`)
まーそんなこんなで楽しかったですよヽ(´ー`)ノ

騎士75/45くらい。
by shino-pino | 2006-03-27 11:44 | RO