ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったり。

昨日ちょっと頑張りすぎたのでまったり西兄貴
まぁ付与がないってのもあるんですがね(汗
f0042085_17283698.jpg

紅Pは在庫ないんで露店で安めで売ってたアイス購入
で、狩りしてると↑みたいな感じに何度も。。。
誰か割ってくださいorz
また狩りしてると超がいたのでサクっと。
平和になった西をまったりギルチャしながら狩ってると
廃兄貴様から2枚目の名刺を
f0042085_17303839.jpg

廃兄貴様と弓兄貴様以外の名刺ください(´・ω・)

でー、だれてきたんでアインの恋人クエとシドクス終わらせ
流れにのってリヒの通行証クエストも終わらせ
76/46へ。

もう中々あがらなくなると思う(接続時間短くなる)のでステと装備晒し晒し

西兄貴村装備
f0042085_1733971.jpg

Str110+AB+付与なしで廃をBdsで2発で沈み
更に消耗品減らす為にSPUP装備
使用消耗品は紅P150,餅30,ハエ60,緑P5,覚醒P2,蝶1

廃屋装備
f0042085_17345939.jpg

Str100+水付与で廃をBds2発
なるべくDefをあげ少しでもダメを減らす装備
スタン恐いですし(´・ω・)
30分一発勝負なので重量89%
使用消耗品は約白P230,餅70,ハエ150,緑P15,覚醒P1,蝶1

まー他に大型と人型特化パイクも手に入れたので別のところもいけるように。
でも臨時ではVit1の槍騎士に需要ないですか・・・そうですかorz

あぁ・・・なんか知人から
「シノさんVit1なのに死んでいるSSないけど」
「どうやって狩りしてるの」
とかWisきたんですが・・・
すごぃ数死んでいるんですが(;´Д`)
廃屋ではラグがあればほぼ死にますし
スタンすればもちろん昇天です。
むしろ西でもいまだスタンでしにますよ?
もうね・・・死んだ時恥ずかしくてすぐ戻っちゃうからSSないんだよねーorz
ま、そういうことです('A`)ノシ
[PR]
by shino-pino | 2006-03-27 17:37 | RO