ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えっと。

まぁ本館の研修話のほうは深く書けないので
上手く内容まとまってから書きます。
申しわけないですorz

相方への私信
明日はいれるなら狩りいこーぜ!!
西兄貴と廃屋以外にいきたいですorz

とりあえず西兄貴で76→78へ。
まだまだステ的に満足できないので85くらいはまじでほしい。
廃屋に篭ればすぐだろぅけどね(・ω・`)
2回程超見つけて1回目は狩り武器で周りに合わせて攻撃
まぁ用意してないので無理っす。
で、2回目は狩り装備で偶然会って攻撃→白Pなくなる→死
ちょうど狩り終わりそうなときだったので白が15個しかなかったorz
で、準備整えて突っ込んだら
(個人的に)知っているLKさん二人が来ててもちろん負け。
まぁこんなもんでしょ(´・ω・)
だっておれの攻撃2kもでてなかった気が(笑
むしろあたらなかtt
[PR]
by shino-pino | 2006-04-01 23:32 | RO