ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うは…

うーん色々SS撮ったのにまたメモするの忘れたorz
とりあえずRJC参加してきました、モンクで。
試合開始直前まで消耗品1個もないので焦ってたんですが
しっかり試合前に買えてよかった(汗
だけどSP回復剤って売ってないんですねー…
それ知らなくて聞いた時は驚きましたorz
まぁ試合結果は完敗です。

自分はプリを落とすよう指示されてたんですが
基本は軽く単独行動とって隙あらば残影→阿修羅で
倒していこうと思ってたんですよ。
で、最初近づこうと思った時は教授に見つかりディスペル(ノ▽`)
速攻で逃げて体制整えた時にはSPが半分近くなっていて
阿修羅で落とせるキャラ限られるので考えて行動
敵さんたちが他の面子に注意向いてるときに後ろから残影→阿修羅
無事鳥を打ち落として逃げようとした瞬間
[教授が倒されました]
ぇー∑(Д`
自分が鳥落としてる間にうちの教授も阿修羅くらったみたいで(´・ω・)
この時点でかなり劣勢です。
まぁ自分はSP0
しかもSP回復剤なんてないですし…
自分役立たずになりましたよ!!
まぁその後は確実に数減らされていき
自分も蜘蛛糸→阿修羅で没
10分たつ前に全滅して終わりました(´-ω-)
まぁ楽しかったからいいですけどね!!

で、戻ってからソロで初アモン撃破+MVP
これ嬉しかったんですがもちろんSSが(ry
その後超も見つけ狩ろうとしたんですがLv的に無理っす(;´Д`)
こーま君がとある方に時間もらったので一緒にいく。
パクソに尻にイグゼニム+アモン超
初めていったパクソ最初手間取りましたが結構楽な気がします。
水鎧なかったら死んでたけどorz
尻はまーHP高いってくらいかなぁ?モンクソロはきつそうな印象。
イグゼニムはまじ無理っす。
あれ強すぎる…(;´Д`)
というかBoss発見してもそこにいくまでに時間かかるし
というか通常的が強いからクローク必須かもしれん。
で、こーま君にもってもらいつつ阿修羅1発撃ったけど
その後こーま君死んだから飛ぼうと思ったら飛ぶ前に死んだ。
死んだあとちょっと見てたら9999ヒールしてたし(;´Д`)
ペアでもコレなのにソロはおれのPSじゃ無理すぎ。

まぁこんだけ周ってたのにレアというレアはでなかった。
最後の方でc帖とsシールドくらい。
いちお黒字だけどもう少し何かほしいな(´・ω・)
ぁーあと思ったのがこーま君が錐を手にしてから
MVPとれなくなった(笑
ちょ、まじで精進するわ(;´Д`)
[PR]
by shino-pino | 2006-04-03 20:50 | RO