人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イライラ?

接続して西で狩りでもしようとしてたときにこーま君からWis
別PTで共に付与を掛け合って廃屋
自分はスタンですぐ死んでやる気ダウン
で、気晴らしにアモンに放置してた殴り起動させたらちょうど交戦中
時間だけ確認して騎士で狩り
時間になったのでアモンいって交戦中にウィルスバスター起動
白P押せなくてもちろん死
で、起こしてもらい倒してMVP
死んだのが恥ずかしくてSSとってませんorz
で、次からこーま君といきもちろん競り負け
やることあったので外出中こーま君に狩っててもらうも
いない間にSRだしたみたいで(´・ω・)ウラヤマシス
こーま君も出かけ時間もらったんですが
GMと相方とで騎士団いってたので行けず
強LKに時間とられて競り合うも勝てないので放棄。
Bossはこんな感じ。

騎士団ではPT2回目ということもあり動きめっちゃ悪い+わからなかった
GMの鷹ハンターの人は自分で罠とか下手とかいうけど
実際組んでみるとうまかったんですが(´・ω・)
あれだけできれば十分かと思うぞー!!
というか罠だけじゃなく動きとかも相当うまくて
すごぃやりやすかった(*´▽`)
やっぱ騎士団慣れしてる人はちがうねっ!!

で、相方をGMと非公平で育てて
落ちた後プロ北いってたんですが
なんか死にまくりの効率悪いの…
まぁ効率悪いのはHit足りてないってのもあるんですがやけに死ぬ
死にすぎてちょっとイライラしてきたんで寝ますorz
狂気飲めるようになったらBossソロデビューかね。
今ソロで倒せるの正直アモンしかいないし
超とか何度かもってみたけど倒す前に白P尽きて('A`)
他はまだ挑んでないけどたぶん倒せなそう。
V30にして狂気飲めるようになったら独占Bossとか
ソロやらしてもらおうかなぁ。
まぁ騎士で倒せないのはモンクで倒すけど('A`)
by shino-pino | 2006-04-06 22:29 | RO