ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようやくだわ

昨日狩りをして休んでる最中にGMと会い
暇だ、ということで亀島で手伝ってもらうことに。
写真写り気にしてたからはやめにuPですよ!!(笑
f0042085_2031358.jpg

当初の予定では明日か明後日くらいにあがればいいなぁ
程度だったんですがGMが長い時間手伝ってくれてLvUP
まじ感謝ですよヽ(´ー`)ノアリガトー

で、さっそく生体いってたんですが
最初なんて慣れなくて何もできずに死ぬばっか
ようやく慣れてきて5匹くらい連続で倒した後休んでると
段差があるところからスピアブーメラン(--;
もう攻撃が届かないところもしっかり把握しないとダメですねorz
あとオーラのDOPも見分けないとクローク見破られて死ぬし…。
鎧はアンフロにしないと死ぬ確率めっさあがるし買うかねぇ
Wizに気づく→Wiz詠唱開始→ハエ押す→飛んだ先で凍る→死
これで何回死んだことだか…。
あと阿修羅撃ってその少しの瞬間に爆裂状態のスナとかにやられました
まじシビアすぎる
でもスリル満点でたのしいけどね(笑
狩るのは廃プリ.アサX,スナくらいかな。
f0042085_20315337.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-04-16 20:31 | RO