ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しいね…

Gvとか仕事終わった後しっかりでました(`・ω・)
途中でGAの方々がやはりまた攻めてきたので頑張ろうと思い
1番最初にエンペ前まできた騎士にはクローク阿修羅ドーン!!
しっかり成功したのでリチャージしようとしたら
LK+廃プリ+チャンプが続々来て
逃げつつリチャージ→ルアフたかれて阿修羅ドゴーン!!
と撃たれて見事散りましたorz
リチャージしてる最中に見てたのですが
バーサークにSWとかもうどうしようもないですよねorz
まぁでも無事砦GETでした。
皆さんお疲れ様でした(*´▽`)ノ

で、その後練習の為にリヒでセーブして生体へ
途中でDさん達に会い
「カッターがほしいですっ」
とおねだりしたらわざわざ作ってくれました!!
f0042085_10162041.jpg

念願の Dessのカッターを手に入れたぞ!
まじでありがとうございます!!
500Mの価値があるらしいので家宝にしときますね(笑

まぁ生体3は少しずつ慣れてきたのでそろそろ上納はずすかなぁ
f0042085_1021585.jpg

ここで狩るコツは焦らないことかな?
少しの焦りで死を招きますからね(;´Д`)
プリとペアならLKとWSも狩れるようになるし
逆にある程度の火力がある人と組めば全部処理できるようになるかも?
まぁSP的に教授もしくはケミとかがいれば安定するんだろうけどねー(・ω・`)
前衛+教授+プリ+モンクがいいんかな?
[PR]
by shino-pino | 2006-04-18 10:21 | RO