ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKOK

今週のGvはコールすらできないまま終了
負けて学ぶことは多いですしヨシとしておきますか(´・ω・)
モンクやってると思うのはやはりリチャージ力の遅さ
敵がなだれ込んでくるのを抑えることがモンクのままではできません
先頭の1人を倒すだけでいっぱい②とかなんかなぁ。。。
ということでとっととチャンプにでもなりたいとこですが
そんな早くなれませんし…
でも頑張ればいけると思うので気長にやっていこうかと。。。

生体3はやばいうまいです!!
最近は死なずに餅が切れて帰還することが多いしね!!
だけど経費がかさみすぎるのでちょっとなぁ(--;
プリとペアで来ればLkとWSも狩れるようになるけど
ペアでの動きとなると慣れてないのですぐ死にそうだ(・ω・`)
というか共に危ないと思ったら飛ぶってことを決めとけば
なんとかなりそうだけどねー。
あとはハイドかクロークあればなんとか形にはなりそうかな?

で生体で白羽してたので共闘で一発殴ったとこ
f0042085_13521859.jpg

まさかこの方が見てくれてるとは思わなかったので嬉しいですねっ!!
ありがとうございます!!
[PR]
by shino-pino | 2006-04-24 13:51 | RO