ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はいはい。。。

生体まじうまい!!
でも経費かかりすぎ!!
鯖メンテみたいな奴のせいで
2回程デスペナ食らったりでイライラしたけど
なんとか96へ
f0042085_2003058.jpg

最後は亀で確実にLvUPしました。
実は99%で生体で死んだから亀に移動したなんて言えないぜ!!
ようやく折り返しまできたし
ここまで来たらオーラ目指すかなぁ

で、騎士は相変わらずアモンしか食ってません
f0042085_20426100.jpg

ライバル来たけど連続で勝てたりして嬉しかったですね!!
でもレアは…('A`)
あと伊豆ベンチの人に火フランを借りてちょっと崑崙いってみましたが
すぐ飽きました!!
えぇ、火フランは剣士時代しか使わないな
というのもしっかり痛感してきましたが(--;
香草のお方
今度火フランしっかりお返しいたします!!
[PR]
by shino-pino | 2006-04-28 20:03 | RO