ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あがんねー

現在モンク96の57%
そろそろ飽きてきた(;´Д`)

麗さん達と久々にBossを周った
超尻王椅だっけかな?
超とかは慣れたのもあってもう問題ないけど
尻がまだどーも慣れません(--;
というか尻の最後はライバルと勝負ってことでおもしろかったっす!!
麗さんが見事出し抜きこっそり戦ってるし
そこにおれが後からこっそり着いていき阿修羅ドーン!!
…する前に一発殴ってしまって尻からバッシュドーン!!
もちろん死にましたorz
王は初めてLKとのペアでいったけどLKとのペアだと難しいねぇ(´・ω・)
プリが一人いるだけで超安定するのにこのコンビだとちょっとだるいし(;´Д`)
最後は阿修羅で相打ちorz
デスペナGETしすぎましたorz

で、Bossの合間に初生体ペア!!
双方ペアは慣れてなくてめっちゃぐだぐだで死んだ気が(;´ー`)y-~~
自分も完全にソロの動きをしているせいで息がさっぱり合いませんねー
しっかり打ち合わせしてから行く事にしましょうか(`・ω・´)
餅の消費そっちやばそうだけど(笑

で、実は動物鎖中々会う機会がなくて返してもらえなかったので
こんなもの作っちゃってました
f0042085_14373262.jpg

亀特化(゜Д゜)
亀とネレイドを倒した時SP5回復ですよ!!
まぁ微々たるものですがないより全然マシです…
でも昨日動物鎖しっかり返してもらって(ノ▽`)タハーみたいな感じです

なんだかんだモンク70%になりました!!

求:95↑♀プリ結婚してSPくださ(ry
[PR]
by shino-pino | 2006-05-10 14:39 | RO