ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生体3

生体3をトリオで行く時は98の30%くらいの時になりそうです(´・ω・)
白羽でDOP掴んでほかの人が倒す分にはこっちに攻撃飛んでこないようですね。
なのでLK,WS,AXは大体こーまちんが釣って自分が白羽
で、シュン君がLAやらIM,結婚スキルでSP補給してBBorバッシュorピアースってとこかな
HWとHPriはこーまちんが基本持つ感じかな?
近接してSW乗ればスキル食らわないし後ろから闇指弾撃ってればOKだし
HPriはこーまちんならよほどの事ないと死なないだろうしね(笑
問題は砂
ニューマして一歩下がればスキル食らわないからいいかもしれないけど
砂がいるとこなんて大体横沸きの危険性抜群なとこ
そうすると指弾とか撃つのも危ないしやっぱ砂だけは白羽→阿修羅かなぁ?
まぁシュン君95待ってるよヽ(゜Д゜)ノ

転生するときはどーするかなぁ
発光式とかやるかは悩む
たぶんやっても細々としたものっぽいな(´・ω・)
できればBoss食って発光したいけど死んだ時が恐いな・・・(((゜Д゜;))))
まぁ生体で何度も死んでるんですg
発光はどうせ先の話だしまだいいか(;´ー`)y-~~
90%近くなったら考えるかね。。。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-01 13:28 | RO