ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発光について?

とりあえず75%になりました。
水曜に発光したいと思います。
まぁなんか発光式とかやろうかなっと微妙に思ってきちゃいました(ノ▽`)
でも大したこと思い浮かばないんで枝かBoss発光したいですね(´・ω・)
時間とれればBoss発光したいですが都合よく時間とれるとも思えませんし(笑

枝の場合はこーまちん時と同じでいいかな・・・
一人ずつ枝を折っていってLvUPさせてくれた人に何かプレゼント
まぁ大したものあげれませんが(´・ω・)
場所は伊豆ベンチでやりたいですね
一人ずつ折っていけば対処しきれない敵がでるとも思えませんし・・・
迷惑そうならジュノー辺りでやることにします(笑

Bossだった場合は普通にBoss倒して発光
・・・時間見つけてくれた人にプレゼント?でいいかな(笑

実際生体で狩りしてる為調子よければすぐあがるし
悪ければむしろ下がってくという感じなんで水曜にほんとにできるかは謎です(汗
水曜無理なら木曜には必ずするのでご了承ください(;´Д`)人

来れる人だけ、その時間暇な人だけでやるつもりなので
そんな大したものじゃないです(´・ω・)
出席できる人はいちおコメントしてくださると幸いです。
人数一人とか二人でも細々とやりますんでよろしくっす!!(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-06-11 11:50 | RO