ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発光そして転生へ・・・。

昨日一気に稼いで発光だぜ・・・!
と意気込んでたんですが何故か死にまくり
そのせいで間に合いそうもなく焦ってたところ
こーまちんとシュン君のコンビに手伝ってもらって無事間に合いました(笑
21:57に99.9にいちお調整完了(`・ω・´)
f0042085_911589.jpg


で、発光は亀将軍で決定!!
いざ到着してみると他PTが交戦中
でも阿修羅を一発撃たせてもらいLvUP!!
f0042085_93662.jpg

正直一撃で光るとは思ってなかったのでSS撮るの遅れたんですよ・・・
最後の天使が映ってないんですよ!!
おれの馬鹿(ノД`)
でも光ってないなぁと思って疑問に思ってるとリログしないといけないとのこと
さっそくリログ・・・
f0042085_944489.jpg

結構感動しました(笑

で、その後伊豆に戻りみなさんからプレゼントもらい更に感動(ノ▽`)
みなさんありがとうございます(`・ω・´)

それからやることなくなったのでもう転生しちゃうか!
ってことになってやることやってユミルの書を読破
f0042085_964789.jpg

で、こうなる
f0042085_97978.jpg

廃ノビですよ廃ノビ!!
奥さん時間のとこ見てくださいよ!
光ってた時間1時間もないですよ!!(笑
しかも最終ステも撮り忘れてますよ!!!
orz

火山前で二人に手伝ってもらってさくっと転職
そして厨子さんが枝をたくさん買ってきてくれて厨子D完成
f0042085_992536.jpg

このLvで管理者とか亀とか食べさせてもらいました(笑
厨子Dうめぇ(笑
それで西で手伝ってもらったりして41/28
Lvあがりづらいかな・・・

追い込み手伝ってくれたこーまちんとシュン君
わざわざ来てくださったスティさん,ルナさん,厨子さん
時間を合わせてくださったケイさんと相方さん
そして発光,転生した時Wisなどくださった方々も
ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by shino-pino | 2006-06-14 09:15 | RO