ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。

ちょっとあいたけど更新
仕事がいつもよりちょっと遅いので今のうちに(笑

とりあえずブレス10→ニュマを覚えてからアマツに。
装備はHPに不安はあるものの火服にホルン盾、そして火ソドメ
レモンと緊急用白Pをもっていけば全然楽に狩れます
問題のカブキはハイドをもっていってしっかり回避
f0042085_9313344.jpg

まぁたまにこうなりますが(´・ω・)

で、ある程度あがってきたor人が増えてくる時間帯になると微妙なので
アユタヤやGH下水,西兄貴などを歩き回り結局一番安定するのはGH下水
ょぅじょなんかも狩ってみましたがあれはダメです、強すぎます(;´Д`)
GH下水ならいちおウィスパーcとかもでればかなりの黒字なので
安心して狩れますしね!!
飽きるけど(´・ω・)

ソロはそんなもんでペアだと時計2、オットー(シーオッター)、亀地上、崑崙、室内
と色々周りましたが亀地上とオットー海岸はベースはうまいんですがJobがね('A`)
亀地上に至っては消費も激しい為微妙かも(´・ω・)
時計2崑崙はかなり安定します
時計2は経験が崑崙より↑
やはり金銭効率は断然崑崙ですが(汗
時計2も無形盾あれば何も問題なく狩れますし転生1次は意外に時計お勧めですよ!!
室内はかなりうまいですが亀地上並の消費がある上に移動がだるぃです。
上記の中で一番いい狩場なんですが遠い+消費をいれると時計2が一番いいんじゃないかな?
まぁそういうわけで厨子さん。
今度は時計2か室内でひっぱってくださ(ry

現在65/49
転職する頃には亀2確を実現できるかも。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-23 09:38 | RO