ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようやくですね。

色んな狩場を経てようやくJob50
f0042085_1195494.jpg

長かった・・・
殴りアコ・・・なおかつ避けれるわけでもないし攻撃スキルがあるわけでもないのでかなりきつかったです(--;
レモン安売りと1.5倍がなかったらJob50までもたなかったかも(汗
まぁそんなわけで青パジャマを脱いでようやくチャンプへ
f0042085_11115536.jpg

スリーパーとかソロで行って来ましたが2確だと結構微妙(´・ω・)
宿屋代が馬鹿になりませんね・・・まぁそれでも黒字ですが^^;
亀を一緒にいってくれるプリさん募集中ですよ!!
下手なのは仕様ですg
現在68/29

他に考えてることが騎士か殴りプリ・・・どっちかデリして商人を作りたいってとこ。
商人いないとやっぱ厳しすぎるし作りたいですね・・・
あと実はハンタも作りたいんですよねぇ(;´▽`)
そーすると両方のキャラをデリ・・・そいつはできねぇorz
まじ悩みまくりんぐ(・ω・`)
[PR]
by shino-pino | 2006-06-29 11:16 | RO