ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新D

行ってきましたアビスタナトス
アビスのほうは厨子さんとペアで・・・
1匹1匹2人で協力してぎりぎり倒せるくらい
もう強すぎ('A`)
途中で沸いて離れ離れになって自分だけ3Fへ向かいテレポしまくってたら・・・!
f0042085_15574962.jpg

中Bossに出会っちゃいました(ノД`)
もう一瞬で死んじゃって何もできなかったや(・ω・`)
アビスは完全にPTじゃないと無理そうですねぇ・・・

で、タナトスはまだよくわかりません!
なんか契約書かかされて入り口へ
f0042085_1559096.jpg

入った瞬間ロードで固まりAミミにぼこされてて死んでました('A`)
で、助けてもらってまたふらついてたけどAミミにタイマンで負け('A`)
エルダにもぼこされて・・・もうソロじゃこねぇよ!!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-05 16:02 | RO