ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごちゃごちゃ

木曜の話ですがこーまが発光しました
f0042085_9185956.jpg

記念撮影のSSは向こうが貼ると思ってたのでこっちで(笑
作ってから1ヶ月弱という脅威的なスピードでの発光でしたねー。
クイズとかちょっとグダグダになりましたが楽しめました!
廃シーフ生活頑張ってね!!
といってももうすぐ転職しそうだけど(;´▽`)

で、昨日は久々のGv
非常に楽しかったのですがやはり経費が多すぎました。
まぁフル回転してたからしょうがないっていえばしょうがないけど・・・。
久々だったせいか反省点がいくつか。
SKのマスターを阿修羅で落としきれなかった事
これは完全に自分のミス
SP全快じゃなかったのに焦って撃ってしまったせいですorz
それが原因で奥でEMC発動されちゃいましたし・・・

あとはクローク阿修羅をかわされた事。
阿修羅3とはいえブラギにのってたから詠唱はそんなに遅くなかったんですが
まさかあのタイミングで避けられるとは思いませんでしたね。
まぁ相手がうまかったってのもありますけど・・・

他にもハイドを使いこなせなかったりで阿修羅を一回も避けれないとか
ダメダメだったかなぁ。
それでも結構な数は落とせましたけどね^^;
WGが攻めてきたときと逆にこっちが攻めたときに
知り合いのカルマさんを2度落とした記憶が(ry

こっちが一方的にしってるだけなんですがリンカーの人が
ノピティギ?で悠々とERのとこまで行った時は驚きましたね。
その後わざわざ戻ってきてWiz陣をかく乱しにきたんですが
初めて見るもんですから呆然として何もできませんでした(笑
今度からしっかり足止めくらいはすることにします(ノД`)

あとはー伊豆ベンチとアビスいってきましたね!!
データルに襲われて半壊
そこで最強スキル
レディムプティオ発動してきました(笑
まぁ普通に狩りしてて非常に楽しかったですね!
最後ももちろんデータルに襲われて全滅で帰還しましたけど(--;
またみんなでいきたいなぁ(*´▽`)

f0042085_13461096.jpg

発光式時
ありがとうございます!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-17 09:32 | RO