ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中々・・・

狩りやる気おきません、えぇ。
でもなんだかんだチャンプ76/42へ。
f0042085_17181243.jpg

生体まで先が長い・・・
まずは83を目標にしてこーまに亀連れてってもらうかなぁ
その次は86でシュン君に・・・
そして90からは生体うまぁぁぁぁをしたいな!
当分先の話になりそうですg
まだまだBossもソロじゃきつそうですしね・・・
とりあえず威力阿修羅になりそうです。
ワイズサングラスを手に入れるほどの財力があれば理想ができるんですがね^^;
まぁLvあがってBoss食ってればなんとかなるかなぁって
・・・ならねぇか(笑

で、こーまが転職
f0042085_12343445.jpg

この後アマツでちょちょいとLvあげ手伝ったんですがやばい強い(汗
これはすぐ追い抜かれそうだな(;´▽`)
Bossとか久々にみんなでいったけどDQでシグナムは吹いた(笑
そしたらやはり競りまけてしまった・・・
こーまめぇぇぇぇ!!
おれのMVP経験値かえs(ry

よく見てるので勝手にリンク追加
Dさん日記
いわゆる神様、かなりおもしろいですよ(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-07-19 12:35 | RO