ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼすぃ

前日からRSX犬道嵐食ってたわけですが朝そのまま引継ぎ
初ソロボスの道と嵐がいるってわけですよ!!
このLvでどこまでいけるか試したんですが全然ダメでした
爆裂前までは嵐も道もいけるんですが爆裂後になると阿修羅詠唱完了前に
死ぬ事が多々ありまじ('A`)な気分にも。。。
まず嵐
f0042085_2074631.jpg

続いて犬
f0042085_2081533.jpg

こいつは雑魚かったですけどね(;´▽`)

で道
f0042085_2084821.jpg

こいつがやばかった・・・
盾破壊されてるの気づかないとかほんとアホな事してましたし。
更にSdcのせいでスタンされると100%死ぬし今の自分じゃ相性悪すぎですね

で、結局一人じゃつらいので生体で知り合ったチャンプさんに渡したら
一緒にいこうと言われたので色々周って来ました
↑3匹に尻DOPLod船長かな?
まぁ結局何もでませんでしたけど(--;
最後にデータル行ってきましたが無事(?)撃破!!
転生が集まればなんとか倒せるみたいですねぇ。
・・・ソロでも倒してる人いますけどね^^;
ボスとかいってるとやはり自分の力不足が浮き彫りになるわけで・・・
やる気も俄然あがってきました!!
ってことでチャンプ落ち着いたらハンタはじめるかなぁ
[PR]
by shino-pino | 2006-07-20 20:13 | RO