ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アビスやべぇぇぇ

G会議でてその後の流れでアビス突撃ぃぃぃ!!
前回5人?くらいのPTで全滅したのでリベンジもかねてっ!!
2Fまでは順調だったんですよ・・・2Fまでは・・・。
3Fについていきなり左上にハイドロがいるということで回避すべく⇒側から移動!!
右側にもハイドロ!?
ってことで必死の交戦!!
で・・・
結果
f0042085_1419109.jpg

阿修羅4発くらい撃ったのもあるからおそらく@1歩のところでほぼ壊滅状態(--;
その後起こしてもらったものも聖竜の属性で即死(((゜Д゜;)))
しかもデータルまでのしのしと歩いてきて結局立て直すこともできず帰還orz
全員が主力をだせば・・・あるいはってとこかな・・・?
もっとLvがあがったあとリベンジしたいとこですねっ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-30 14:21 | RO