人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と共に

うーん・・・最近知り合いが多くなってきた気がする
ちょっとしたきっかけだけで気兼ねなく話せるようになるのはいいと思う
まぁリアルでもROでもやっぱ人と関わってなきゃダメみたい(;´Д`)
話してれば必然と狩りにもやる気でるしPTでワイワイやることで気分転換にもなるし
そういう面では今のGはいいと思うかな。
他にも以前少しだけいたGの人達もよかった
一緒にBoss周ったときのGの人達もよかった
身内だけのGってのもすごい楽しい
結構いいGってのは多いってのが自分の感想
色んなGにはいるのはいい経験だよ、うん(´・ω・)

プロとか他の場所で会った時でもちょっと話しをする
それだけでも十分楽しめる自分としては知り合いが増える事はまじ嬉しいかな?
やっぱオンラインの醍醐味は人と接することでしょう!!
狩りしてる時よりやっぱり雑談してる時が一番楽しいしね(笑
ってことで話相手募集ちゅ(ry
そういえば昔みたいに狩場で雑談したりしてる人とか
まったくといっていいほどみなくなったし
自分もそういう機会なくなってるけど・・・
なんでだろうなぁ・・・?
うーん・・・何が言いたいか自分でもよくわからないけど
もっとみんな楽しくやろうぜヽ(`Д´)ノ

これからも色んな人と接して仲良くなっていきたいなぁ(´・ω・)
by shino-pino | 2006-07-31 19:36 | RO