ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神だわ

やる事片付けてからログイン
すると久々にDさんの姿発見
で、Gvまで狩りしようかと思ってたのに結局ずっと話してたわ・・・
で、Gvでるという事を伝えたら白スリムやらなにやらをくれた
これは・・・これを使って頑張れということですね!!
ってことでありがたく受け取り使う気満々でいざGv
まぁ結構高価だし後半で使おうと思ってたら後半はそんなSP回復剤使う事もなく終了
むしろ中盤のLだっけか
その時の戦いのときが一番消耗品使ったわ・・・
もちろんもらったものは保管してたから結局Dさんにもらって使ったの青P数個に白スリムだけ(笑
中盤の時にもっていけばよかったって後悔したわ・・・
あの時は回復剤譲ってもらったりほんときつかった(ノ▽`)
みんなありがとう!!
最後はSbr2発もらって即死した役立たずですがよろしくお願いします

で、Gv終わってからリヒポタもらって少し狩りして寝るかな
とか思ってリヒいったらまたDさん発見!!!
結局狩りにいけなかったぜ・・・
時間的に
Dさんとの会話>Gv
何時間話してるんだよwww
[PR]
by shino-pino | 2006-08-07 08:06 | RO