ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソロはいやっ!!

ってことで伊豆ベンチのフルーティーなお方を誘いGDへ!!
GD2で最初は狩ってたんですが支援がうまいうまい・・・
こっちは避けれないハンタなのにGD2ではぬるいくらいだったので
死ぬ気持ちでGD3へ!!
・・・危ない場面も所々ありましたけど60台ペアでもいけましたよ・・・
普通に狩る分には全然問題なかったですね(*´▽`)
最後はDOP様がいるのを知っていて突撃
しっかりミッションクリアして帰りました(笑

で、やっぱりその後はやる気しなくてだるー
臨時広場見ても何もねーとか思ってたら
Gvでお世話になってる方と会って雑談
そのまま雑談したあと火山2に連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
チャンプでのPTプレイって相当限られてる感があるから
こういうPTプレイは本当に楽しいです!!
また連れてってくださいね(*´▽`)

チャンプ⇒やる気下降気味
殴りプリ⇒PTならやる気ありまくり
ハンタ⇒出番さえあればだしますよ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-08-10 17:36 | RO