人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

ネタがない
ならこれをやるしか。

『ROの楽しみ方バトン』


Q1、お名前は?
shino pino

Q2、鯖は?
Lydia

Q3、使用キャラの職、Lv、ステ、スキル、コンセプトなど可能な範囲で紹介してください。

ケミ-Lv50
Agiなケミ君
スキルは…買い物とか清算とか街用?
コンセプトはたまにふらっと狩りできるし
ホムをのんびり育てることでほのぼのできるかな?
見た目も好き!!

チャンプ-Lv85
S>I=Dな威力阿修羅
スキルは…阿修羅とハッケイ…いずれは残影かな?
コンセプトはBossで競う時まくれる威力がだせる!!
ってことかな?

プリ-Lv94
バランス殴りプリ
スキルは…色々でサンク好きー!
コンセプトはソロもできて支援もできる・・・だったんですが
いまいち支援能力は低いですorz

Q4、以下の項目のうち自分のROの楽しみ方にあっていると思うほど高い点数をつけてください。
ただし全てあわせて50ポイントになるよう調節してください。
(マンドクセ('A`)というあなたは1項目ずつ0~5点とかでポイントでもつけてみて下さい)

-項目-
『通常狩り』『ボス狩り』『PvP』『GvG』『アイテム、装備収集』『箱・精錬』
『製造・製薬』『露店』『コミュニケーション』『他(自分で項目を作ってもおk)』

『通常狩り』-10
『ボス狩り』-40
『PvP』-0
『gvg』-5
『アイテム』-5
『装備収集』-5
『箱・精錬』 -5
『製造・製薬』-1
『露店』-4
『コミュニケーション』-25

Q5、効率とか気にしますか?
ソロの時は気にしますがPTの時は楽しいがモットー

Q6、ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
もちろんPT狩り!!
ソロは寂しすぎますorz

Q7、何か集めているアイテムはありますか?
Boss収集品かな・・・?
これといって特にないけどねー。

Q8、ROにおいて、これだけは譲れないというような事はありますか?
あるあるwwww
…ねーよwww
ごめんなさい、特にはorz

Q9、これから作ってみたいキャラは?
これからってことで廃プリ
憧れちゃいますよね…!!

Q10、次にバトンを回す人5名
とりあえずまわってたらごめんね!!
こーま
厨子さん
ケイさん
シュン君
カルマさん
やらなくても結構ですのでよろしくです(笑
by shino-pino | 2006-08-23 00:41 | RO