ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生体

f0042085_1382155.jpg

ということで無事90に。
それから生体いきまくってます!!
もうすぐ91になりそうかなぁってとこ(;´ー`)y-~~
まぁ残影覚えるまでは頑張るつもり(`・ω・´)

で、PSUの登録してやろうかなぁっと思ったらなんか家のネット環境変わってて
なんかわけわからなくなってた(--;
しかもメンテでID取得できないってどういうこと!!
ってことでMayuから周ってきたバトンでも。。。
ROとあんま関係ないかなぁ?
ってか本館と別館どっちか放置になりそうだ…。
本館のほうが放置されそうだけど(--;

■1. まわす人を最初に書いておく
こーま、りんごさん、シュン坊

■2. お名前は?
shino か pino
どっちかというとshinoの方がリアルの名前でも関連あるかも。

■3. おいくつですか?
10代が終わったばっか

■4. ご職業は?
いちおサービス業?

■5. ご趣味は?
野球(`・ω・´)

■6. 好きな異性のタイプは?
だからおとなしくてワガママな(ry

■7. 特技は?
りょ、料理?

■8. 資格等、何か持ってますか?
調理師免許とか運転免許とか…

■9. 悩みが何かありますか?
安西先生…恋が…したいです

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは寿司とか天ぷらとか梨
嫌いなのはセロリかなぁ

■11. あなたが愛する人へ一言
愛してる!!
み、未来の彼女へ!!

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
こーま⇒BossBossBoss

りんごさん⇒ちょっと天然ボケがっ!!

シュン坊⇒クーデレ

■13.このバトンを回してきた人に一言。
バナナはおやつに含まれないから安心してっ!!

■14.今、所属してるもの。
リアルは言えない!!草野球にも所属している
Roは鳥煮か身内Gを転々としてます

■15.今のテンション。
ねむぅ

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
看護婦候補生との合コンをかけた野球
もちろん自分が投手で相手が打者の一打席勝負
結果はお察しくださ(ry

■17.おとついの晩御飯は?
ハンバーグかな?

■18.好きな感触は?
ネコのにくきゅう

■19.占い信じますか?
いい結果だと信じます

■20.自分を色で表すと?
真っ白!だと信じたい

■21.明日の自分を予想してください。
夜勤明けで目の下にクマー

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
幽霊らしきものに自宅の階段で足引っ張られて落とされたこと
しかもそれで起きてからいきなり立ちくらみがして階段からおちt

■23.今一番行きたい国は?
アメリカ

■24.今日の服装は?
ジップにジーパン

■25.お勧めの映画は?
グリーンマイル
泣けます!!

■26.好きなアーティストは?
19,3B LAB☆S,あとはゴイステとか。

■27.好きな季節は?
秋!春は花粉、夏は野球やってた時はいいけど今は暑いだけっ!!冬は寒すぎまs

■28.win? mac?
WIN

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ムツゴロウ

■30.最近読んだ本
最新レンタル雑誌('A`)

■31.好きな天気は?
台風!電車とまれ!!

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
寝るときは携帯の電源を切りましょう

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
起きたらとりあえずコーヒーです

■34.今ハマってることは?
Ro

■35.好きな芸人を一人。
トロサーモン

■36.どんな人生を歩みたいですか?
やはりプロ野球選手
むしろ甲子園にいきてぇ…。

■37.座右の銘は?
んなもんないよ!!
とりあえずのんびり生きていければok

■38.好きなブランドは?
特にないなー、前はあったけどつぶれたs

■39.幸せを感じる瞬間は?
布団の中でぬくぬく
湯船に浸かって目をとじる
好きな人と一緒にいる

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
よーく考えよー、命は大事だよー
死んだら誰かしら悲しむ人いるし命だしてまで願い叶えたくないわ!!

つーかバトンなげぇよ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-09-26 13:35 | RO