ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々

更新さぼりすぎです、はい
本館のほうなんてもっとさぼりすぎです、はい
いや…実生活の日記はmixiで微妙に書いてると書く気なくなっちゃうんですよね(--;
まぁチャンプは92/61に。
レモンも尽きてきたしなんかやる気しないからあがらないと思われ。
今だベースもJobも1%くらいだしなぁ

生体では金剛でHW殴り倒せるか!
とかやってみましたけど必ず何か邪魔がはいって死にます(;´Д`)
あとはリヒ宿でよく雑談してる面子とBossとかいきまくって
その時に冗談で「G作ったら最強じゃね?」とかいったら本当にできた(笑
現在そこに所属していまs
作った当初平均Lvが95とか!!!
92で一番低かったよ(ノД`)゜・。
まぁ中々楽しそうなGなのでよしとしましょう!!

で、GvでのGのメンバーと初アリーナへ
2回くらい時間切れくらって3回目でようやくクリア
中々熱かったですね!!
f0042085_14171180.jpg


で、初蜃気楼の塔にもいってきたけど楽しかった(*´▽`)
まぁ経費が結構かさむけど今は楽しければOKなので問題ないかなぁ
また行きたいわぁ


PSUのほうはあんまやってなくLv12
初PTやったけどやっぱ難しいね(--;
早く8600の武器ほしいなぁ(*´¬`)
[PR]
by shino-pino | 2006-10-09 14:18 | RO