ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

???

ROもPSUも大してやっていません。
最近は友達と時間があれば話とかしてたり。
まぁ大抵仕事ぎりぎりまで話しているんですg
何かしてないと嫌な事考えちゃうのでいつでも何かしらやっています(´・ω・)
今度の飲み会で幹事になってるので色々探さなきゃなぁ。。。
っていうかなんでいつもおれが男全員に声かけなきゃいけないんだ('A`)
中学のも高校のも専門のも大体男に声かけるのおれだから
飲み会重なると携帯代ががが
話早い奴はいいんだが物分り悪い奴に電話するのがだるいしなぁ
ま、気分転換にもなるからいいっちゃいいんだが…('A`)

まぁ誰かネタplzzz
[PR]
by shino-pino | 2006-10-12 19:12 | RO