ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ばとんばとん

まゆまゆ♪がおれのためにあるといってもいいようなバトンをくれたので消化

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
だ、大好きです(*ノノ

2.その理由は?
ぇ…いや、それは…だって…ねぇ?

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
もう…一つしかないでしょう!!

4.さくらの歌と言えば?
さくらさくらさくら

5.ではその歌を歌ってください。
さーくらーさーくらーたーっぷり、さーくらー♪

6.さくらの花びらは何枚ですか?
ぇ…1枚です(*ノノ

7.さくらの英語名知ってます?
わ、わかりませんっ

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
うーん…行く面子によるかなっ!!

9.さくら色と言えば?
…あれは何色なんだ???

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
ひらがなだからこそ「さくら」なんだ

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
「さくら」の発音に気をつけてください(-ω-;)
こーま
Dさん/b>
何故かまゆ
ジャンヌ
ネタわかるのはここまでか・・・?
[PR]
by shino-pino | 2006-10-16 22:12 | RO