人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

とりあえずこっちでも自己紹介。
野球が好きでバカやるのが大好きな管理人
pinoまたはshinoといいます、以後よろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ今年就職とかそんな感じの年です(;´▽`)
しかしまだ20代ではない!!その辺よろしく!!(笑
こっちではROなどのゲームの話題ばっかだと思いますので
日常生活っぽいのは本館こちらでどうぞ。
これを開設する前の状況もこちらでお願いします(笑
リンクしてもいいって方はぜひお願いします。
こちらでも本館でもリンクさせていただきますので(笑

実はmixiもやっていたり(ぉ
by shino-pino | 2006-01-13 21:36 | 自己紹介