ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飽きっぽいわ

ガンスリを56で消してまたBS作りはじめました。
商人時代は一緒にノビから始めた嫁をひっぱりつつメタリン
ソロの時もメタリンでJob36くらいになってから西兄貴で追い込み
Job38になったくらいから嫁に手伝ってもらってさくっと転職!
まぁ毎度のことSSなんてないでs

でーBSになったから嫁ひっぱるぜー!みたいなノリだったけど
結局BSの効率なんて金ないとお察しなわけで
追い込みの時だけアマツ2でフルメマー
で、嫁さんも無事転職して一段落かなぁ

まぁBSとプリのペアじゃ効率でないと思うけど気分転換したいときにでも
誘ってくだしあ
基本ソロ職だってことわかって作ったしねっ!!
WS今度こそ目指します!
お金散財しない狩り方でね…
[PR]
by shino-pino | 2006-11-08 09:43 | RO