ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色々

スキン、木更津にしたけど重いので元に戻し(´・ω・)
あとちたシュン坊のリンク追加
シュン坊の方は本館の方を消してROBlogの方に変更っていう形ですが!

先週は久々にGvにでました
久々にでたからまぁ楽しかったけどBVを攻めているときが一番熱かったかな?
毎回速度P+残影で奥まではいけるんだけど
某M氏のADSで毎回退場を(ノ▽`)
自分の詠唱速度じゃ落とせないよorz
あとはL?かどっかの時補給の為戻ってまたERにいこうとしたらめっさ人いて
クロークでこっそり行こうとしたらあっさり見つかったから必死に逃げて逃げて逃げまくり
相当人数いたのにERに戻れたのはまじおかしいと思ったわ…
阿修羅も2回くらい撃たれたはずなのに2回ともたぶん別の人に当たってるしまじうけた(笑
まぁ自分がGvやってるとこの批判というか悪いって思ったとこは
突入が遅すぎるのと
伝令が伝わってないってとこがダメかな
あと何度も攻めるのはいいんだが復帰組を簡単に通してたら意味ないのに
復帰を抑える人が少なすぎるんだよなぁ
ほんとに皆攻めちゃって無駄に経費使ってたような(;´ー`)
正直なとこ自分が最後にGv出たときよりなんか悪くなってる気はしましt
まぁそれでも久々だったからそこそこ楽しめました、うん
なんか批評ばっかですいませんorz

まぁBSはちまちまとやっています。
嫁さんのMEに寄生して結構楽しく育っていたり!
でもPTやるから逆にBSじゃ申し訳ないとか思っちゃったり(´・ω・)
ま、まぁWSになれば問題ないよね!ね!

ということで現在
f0042085_855195.jpg

ようやく70代ヽ(´ー`)ノ
Agiをとりあえず80くらいまで振り続けて牛95%回避目標にするかな
85過ぎたら婆園とSD4に入り浸りになりそうかな
まぁ当分先の話だけど(;´ー`)y-~~
[PR]
by shino-pino | 2006-11-16 09:04 | RO