ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さらに修正

題名どおりです

りんごちんのとこのリンクまちがってたので修正しました(´・ω・)ゴメンナサイ
カルマさんは移動してただけみたいで復活させました(´・ω・)

なるちーの女は行動力!!追加しました。(´・ω・)レベルヌカレテルヤ


G募集してたとこ声かけてくださった皆様ありがとうございました。
実際色んなとこを体験して選びたいとかも地味に思ってます(・ω・`)
どうせやるならやりがい&楽しいほうがいいしねっ!!
以前のとこがつまらないとかじゃなく、楽しかったのですが
Gvに関してはやはりまだね…(--;
まぁ自分も大して上手くないですがorz
ステもBossステだしなぁ…

つーか仕事前にやろうとしたらまたメンテかよおおおおおお
[PR]
by shino-pino | 2006-12-13 15:21 | RO