ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼンツ

メンテ明けてとりあえずクリスマスイベントやるぜ!

と意気ごんでサンタ爺のとこに直行



Pboxも指輪も包装紙もリボンもない人はいらない子ですか、そうですか

ということでまゆぬこ様とおもちゃで狩りすることに。
チャンプチャンプモンコとかどう見ても嵐PTです、ほんとうに(ry
まぁそんなこんなで狩ってたのですが誰も月光もってないということで
全然手に入らないのでまゆにcc頼んでスティ狩りにすることに(´・ω・)
そこでシュン君も加わってダラダラ狩って無事集まりましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスリング2個とPbox1個作ったんだっけかな
それにしてもドロップ率低すぎると思うのは自分だけですかね(;´ー`)

懐かしいSSあったのでおいときますね
f0042085_15263250.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-12-14 15:26 | RO