人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずこりずに

相変わらずこりずに_f0042085_1544329.jpg


貧乏なくせにまた結婚してます(ノ▽`)
ちなみにこれで3キャラ全部同じ人と結婚(´・ω・`)
そのうちBSとチャンプの嫁の垢が課金切れ
…(;´ー`)?
まぁ両方あんまやる気ないから全然いいんだけどねっ!!

相変わらず結婚する時は急なんですよ
もう完全にノリが大半を占めてますね!
3回目となると会話が

「おい、この流れは(ry」

これだけで通じてしまいます(ノ▽`)


結婚してから暇なので色んなとこ周りBWのとこにお邪魔させてもらった時に

有名なこのお方
相変わらずこりずに_f0042085_1591754.jpg

(許可もらってますがいちおG名ふせておきます、有名だから意味ないと思いますが(笑))

恐れ多くもこの人に養子になりませんか?ときいてみる









結果はお察しくだs

祝福してくれた皆さんありがとうございます。
ちなみに婿養子らしいでs

殴りプリ95の17%
by shino-pino | 2007-01-17 02:01 | RO