人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は…

だらだらとあげています。
ソロの時はレースやりながらFF5進めたり・w・
今ようやく飛龍草(第2世界)倒したとこかな
メダルはまだ106枚
遠すぎて('A`)な気分

で、まゆがいるときは大体1h程生体に連れてってもらってます・w・
お互い金がなくてピンチだけどねorz

さらにさらに最近パンヤを再開し始めてようやくルーキーBに!
ちょっとパンヤもおもしろいのでCP買おうか迷い中(;´ー`)y-~~
まぁまずは廃プリかな・w・

FFの第一世界Lvあげ図
最近は…_f0042085_19521373.jpg


で、結構前から回ってきてたバトン
えびちゃん、こーま、ちたから来たのかな?

■好きな色は?


 

■嫌いな色は?



■携帯の色は何色?

チョコレート色(*´▽`)
ピンク買おうとしたら止められちった(´・ω・)


■あなたの心の色は何色?

真っ白(ぉ

■回してくれた人の心の色は?

えびちゃん→オレンジ

こーま→青

ちた→黒

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 → かほりん

青 → こーま

オレンジ → えびちゃん

ピンク → とっきー

黄色 → まゆ

水色 → ゆずっこ 
 
黒 → ちた

白 → ひありさん

緑があったらまちがいなく

きーちゃんwwwwwwwwwww

だったのに(´・ω・`)残念
by shino-pino | 2007-02-15 19:49 | RO