ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン

えびちゃんとひありさんとこからまわってきてた!

***RO初体験バトン***

【01】初めて作った職業
Agi剣士(なんかめっちゃバランスだったけど)

【02】初めて覚えた1次スキル
か、片手剣修練…

【03】初めて覚えた2次スキル
2HQだっけかなぁ?

【04】初めて消した職業
アチャ!

【05】初めて倒した敵
きっとロッダフロッグ

【06】初めてくらったデスペナ
ペナだからたぶんコンドルゥ

【07】初めてできた友達
乃柚さんにFA

【08】初めて捕まえたペット
ポリーン

【09】初めてペットにつけた名前
たぶん そら

【10】初めて逃げられたペット
最近のスポア中尉

【11】初めて行った街
伊豆から始まり未だ伊豆にいます・w・

【12】初めて行ったダンジョン
伊豆D

【13】初めて買ったアイテム
きっとガード

【14】初めて手に入れたレアアイテム
ポポリンc ポリンから何故か(ry

【15】初めて作った合成アイテム
たしか笠かな・・・?

【16】初めてこなしたクエスト
チョコとか崑崙クエとかかなぁ?

【17】初めて手にした栄光
ボスカード(ry

【18】初めて味わった挫折
騎士をやってて同じLvであっさりとカブキとかを倒すハンタさんみて
騎士弱くね…
とか何も知らない当時思ってしまった

【19】初めて感じた達成感
マジの初めてのJob50転職(笑

【20】初めて遭遇したボス
たしか怨霊だと思う

【21】初めて遭遇した危機
お、お金が!

【22】初めて感動した出来事
右も左もわからないころ色々教えてくれたアサさんに感動

【23】初めて所属したギルド
乃柚さんのTTC

【24】初めてつけられた職位
TTC一年生(笑

【25】初めて手にした大金
ステイさんとコモド↑いってでてきた紫箱・w・ 

【26】初めてやらかした誤爆
記憶にない・・・

【27】初めて買った高額品
チョンチョンブーツ!
高かった・・・

【28】まだしていない初体験
生体MVPとかまだまだあるっぽ

【29】これからしてみたい初体験
ケンセイでエンペ割ってみたい・w・

【30】初心に帰るなら何を戻す?
一次職狩り?

【31】あなたにとって初体験とは?
まずネットゲームからでしt

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ここですとおおおおおっぷ
[PR]
by shino-pino | 2007-03-08 13:12 | RO