ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拳聖やばいって!

オデンいってきました!
難易度高いけどかなりうまかった(*´▽`)
つーか最初奇跡でなくて段々申し訳なくなってきて
orzな状態のときにようやく初奇跡
これはわかりづらいですn
でも奇跡ダメ2倍近くなるし経験もうまーだしやばすぎるわ・w・

ゴーストも見かけるたびに倒してた気がする!
f0042085_0114679.jpg

なんだかんだまゆ死んでたけど・3・
またみんなで行きたいわー

で、星の日も終わるということで時計4であげあげ
f0042085_0122374.jpg

ようやく80代だわ(´・ω・)
そろそろ天使だして登録場所一回リセットしたい気分だけど中々でないですねorz
誰かAfkするとき横にテコン系おいといてくだしあ(ぉ

f0042085_0135471.jpg

[PR]
by shino-pino | 2007-03-21 00:13 | RO