ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漫才

みんなにまたオデンいこうぜえええ
と誘い鳥を探すべくフラフラしてたらろっきゅに遭遇
そっから急に漫才やることになって…
しかもろっきゅがやたら追い込むからすげぇ人がきてまじ焦りまくり!!
それでも最初のネタをやりいちお笑いをとったあと
あんてぃさん登場!
今度はトリオで漫才をやることに・・・!
あんてぃさんも結構焦ってたかも(笑

で、見事にネタを作り無事公演を終えましたヽ(´ー`)ノ
なんだかんだネタ3個やって結構焦ってたけど楽しかった(笑
こんな体験めったにできないしねっ!!

ろっきゅ、あんてぃさんお疲れ様でした(*´▽`)ノ
f0042085_185695.jpg


いちおネタは「終点」と「凸三兄弟」「デコミン」の3つでした。


オデンのPT探す時なんだけど
構成をどうしたらいいかちょっとわからないんだよなぁ
教授とHP、で、自分が拳聖
それに支援がきついので+支援1
SP変換や支援回しのために鳥1(必須ではないけどいるとうれしい)
で、ヨウカン以外の黒い人達倒すようのキャラ(王か砂かAXあたり?)
今回は教授,HP,拳聖,プリ,鳥,王でいったけど
この構成に前衛を+した方がいいのか悩み所
前回はクリエさんが前衛をやってたから安定してたしなぁ
前衛いた方が安定するんだけどそうすると支援がきつくなるのかなぁ
とか思ったり
うーん、どうなんだろう
[PR]
by shino-pino | 2007-03-23 18:20 | RO