人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拳聖

相変わらずオデン好きーです
拳聖_f0042085_3134482.jpg


で、現在の自分の拳聖のステ
拳聖_f0042085_393980.jpg

装備が貧弱なのは気にしないでください(ry
まぁこれからはVitをひたすらあげることになりそう・3・
このVitでこのMHPは低すぎてたまらねぇ
多少Agiにもふるかもだけど30もふらなそうかな!
悪魔は少しずつとっていって視界が問題ないくらいで止めるつもり
エンペ早くなぐりてー
というかEMCを(ry

そんなG青
ようやくGlv5になりましt

そんなこんなもチャンプ君が上納してくれるから…
おかげで93からベースが増えませn
拳聖_f0042085_3144683.jpg

Jobはなんだかんだ27%くらいに。
まだまだ普通にあがるんだなぁと実感

お金溜まったら狩りするかな!
ボスcでもでないかな!
by shino-pino | 2007-04-03 03:15 | 育成・狩場